【検定試験】第156回日商簿記検定試験 合格証書の交付について

第156回 日商簿記検定試験              合格証書(2級・3級)の交付について

 

2020(令和2)年11月15日施行の標記試験の合格証書を下記の通り交付いたします。

 

 

1.交付開始日 

 2020(令和2)年129日(水曜)~

 

(注)合格証書の交付期間は、交付開始日から1年間です。

   1年を経ても引換が無い合格証書については、保存いたしません。

 

 

2.受取方法  

(1)窓口での受取り

  当所窓口に受験票をご持参ください。

  受験票と引き換え になります。(代理の方でも可)

 

  ‣窓口時間 8:30~17:00(月~金) ※土日・祝祭日は休み

 

   ※学校等を通して受験された方は、各校のご担当者からお受け取りください。

 

 

 (2)郵送での受取り

   郵送を希望の方は、下記の①②を郵送下さい。

    受験申込時に登録された住所宛に送付致します。  

 

  ①受験票 ②返信用切手(簡易書留440円分)

    ※当所の封筒で発送しますので、返信用封筒は不要です。

 

 【送付先】

  ☞〒960-8053 福島市三河南町1-20 コラッセふくしま8F                        

   福島商工会議所 経営支援課 宛

 

   ※封書表面には、下記事項を必ず朱書きください。

   「第156回 簿記検定 合格証書郵送希望」

 

3.お問合せ

  経営支援課  ☏ 024-536-3900(直通)

 

 

このお知らせについては、以上となります。

 

 

 


更新日: 2020年12月8日