第156回 日商簿記検定試験 合格証書(2級・3級)の交付について
2020(令和2)年11月15日施行の標記試験の合格証書を下記の通り交付いたします。
1.交付開始日
2020(令和2)年12月 9日(水曜)~
(注)合格証書の交付期間は、交付開始日から1年間です。
1年を経ても引換が無い合格証書については、保存いたしません。
2.受取方法
(1)窓口での受取り
当所窓口に受験票をご持参ください。
受験票と引き換え になります。(代理の方でも可)
‣窓口時間 8:30~17:00(月~金) ※土日・祝祭日は休み
※学校等を通して受験された方は、各校のご担当者からお受け取りください。
(2)郵送での受取り
郵送を希望の方は、下記の①②を郵送下さい。
受験申込時に登録された住所宛に送付致します。
①受験票 ②返信用切手(簡易書留440円分)
※当所の封筒で発送しますので、返信用封筒は不要です。
【送付先】
☞〒960-8053 福島市三河南町1-20 コラッセふくしま8F
福島商工会議所 経営支援課 宛
※封書表面には、下記事項を必ず朱書きください。
「第156回 簿記検定 合格証書郵送希望」
3.お問合せ
経営支援課 ☏ 024-536-3900(直通)
このお知らせについては、以上となります。