11/26セミナー「お客様のこころをつかむ感動接客術」のご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止として人との距離をとることが常態化し、より安全・清潔が求められるようになりました。お客様の行動の変化もあり、今後どのような接客をすべきか悩まれている方も多いかと思います。本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基にコロナ禍でも「こころに響く感動接客術」について解説します。是非、この機会にご参加下さい!

 

日 時 令和3年1126日(金)14:00~16:00

場 所 福島商工会議所 会議室(福島市三河南町1-20コラッセふくしま8階)

受講料 無料(定員30名)

講 師 津田 典果(つだ のりか)氏 

      Fine HR 代表(国家資格キャリアコンサルタント・人材育成コンサルタント)

      元ANA客室乗務員、客室乗務員インストラクター

 

内 容 withコロナでお客様は何を求めているの

     withコロナで求められる新しい生活様式での接客術とは

     こころに響く接客を実践する3つの力 など

 

お申込 チラシ(PDF)をダウンロードの上、お申込み下さい。 ➡ダウンロードはこちら

 

お問合 福島商工会議所 経営支援課 TEL024-536-3900

 

 


更新日: 2021年10月13日