HOME > 事業のご紹介

事業のご紹介

福島市は、季節の移り変わりとともに様々な表情を見せる豊かな自然があるまちです。
「 感動 」 や 「 癒し 」 を与えてくれる福島市の自然は、市民みんなの宝物であり、全国に自慢のできる資源として、その素晴らしさを多くの皆様に見て、感じていただきたいと考えております。
そこで、「 福島市の応援団カメラマン 」 の皆さんに優れた風景写真を撮影していただき、その作品をWeb上に展示・公開する 「 ふくしまフォトライブラリー 」 製作事業を実施しております。当ライブラリーを通して、多くの方に福島市の素晴らしさを感じていただけたら幸いです。
また、福島市を多くの方に知ってもらうことを目的に無料で展示作品の貸し出しも行っておりますので、当所までお気軽にお問合わせください。

四季折々の素晴らしい風景をご堪能ください

そして、是非福島市に遊びにお越しください。
豊かな 「 自然 」 はもちろん、種類豊富な 「 温泉 」 、天下一品の様々な 「 果物 」 、時代を感じさせる 「 歴史 」 の宝庫です。お越しいただけたら、きっとあなたも福島市の応援団 (=ファン) になっていただけると確信しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております・・・