【8/7開催 】「3大ネットトラブル対応セミナー」のご案内

 

デジタル上での接客力向上!

3大ネットトラブル(SNS・クレームメール・口コミ

対応セミナー

※クレームのメールが来たけど、どう返信すべき?

※メール返信に時間を割きたくない…

※ネットでの口コミ評価が低い…どう対応したら…

ネットにおける購入の利用割合は年々増加傾向にあり、中小企業が売上を伸ばすためには販路開拓のデジタル化は不可欠な時代になっています。ただ一方で、リアルでは発生しなかったネットを介したクレームや誹謗中傷などが不安な事業者も多いのではないでしょうか。ネットでの誹謗中傷などは会社の信用や業績に関わり、放置するのは危険です。そこで今回、ネットを介した口コミやクレームへの対応法を学ぶセミナーを開催いたします。対策をわかりやすく解説いたしますので、上記に悩みを抱える事業者様、これからネット販売などをチャレンジされる事業者様など、是非ご参加ください!

 

○講 師  永友一朗 氏

○日 時  令和6年8月7日(水)14:00~16:00

○会 場  コラッセふくしま5階 研修室

○内 容  チラシ(pdf)をご参照ください

○定 員  30名 (先着順)

○参加費  無料 ※会員・非会員問わず、どなたでもお申込みできます。

○申 込  チラシを印刷し、必要事項を記入後FAXをいただくか、

      こちらのGoogleフォームからお申込みください。

○問合せ  当所経営支援課  電話024-536-3900(直通)  FAX024-525-3566

 

更新日:2024年7月23日

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