カスタマーハラスメント対策セミナー
顧客対応実践力強化研修のご案内
(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部様との共催にて標記研修を開催します。クレームが発展するのを未然に防ぎ、対応者自身のストレスを最小限に抑えながら、解決に導くための実践的スキルと組織的マインドセットを習得することを目的とした研修です。
【こんなことが学べます】
・冷静な状況判断力の養成
・感情的なエスカレーションの抑制
・持続可能な対応体制の構築
日 時:2026年1月22日(木)13:30~16:30
受講料:当所会員・ユーザ協会会員 無料(1事業所3名まで) ※一般3,300円(税込/1人)
講 師:藤田 素子 合同会社エデュウス藤田 代表
締 切:2025年12月31日(水)
お問合せ:(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部 TEL:024-536-2532


