1.入会には資格・条件がありますか?
福島市内で営業されている商工業者の方で、弊所のサービスを必要とされる方や公益性をご理解いただける方は、法人・個人・団体、本店・支店・営業所にかかわらずご入会いただけます。規模や業種は問いません。
2.会費は消費税込みですか?
消費税の課税対象となりません。
3.会費は経費に算入できますか?
損金として処理ができます。
4.年会費のお支払方法は?
初年度会費は現金でお預かりさせていただきます。
ご入会翌年度からは口座振替でお願いしております。
5.次年度の会費請求はいつですか?
毎年4月に口座振替通知書をご送付いたします。
【口座振替日】毎年4月24日(休日の場合は翌営業日)
6.年度の途中で入会はできますか?
入会は随時受け付けております。ご入会いただく時期によって、初年度に限り会費額が変わります。
7.会員でいるためには何か手続きが必要ですか?
脱退のお申し出がない限り自動継続となりますので、更新手続きは不要です。
8.入会にかかる費用はどのくらいですか?
入会初年度に、年会費をいただきます。入会金は必要ありません。
9.途中で退会することは可能ですか?
ご納入いただいた会費はいかなる事由がある場合においても返戻できませんのでご注意ください。