企業情報宅配便チラシ配送代行サービス

企業情報宅配便  福島商工会議所が毎月、会員企業4,000社と行政等関係機関にお届けしている会報誌「所報ふくしま」に貴社の広告チラシを同封します。読者のほとんどは福島市内の企業経営者、幹部、社員。 貴社の商品・サービス・セール・イベントなどの広告宣伝にご活用下さい。

メリット

メリットの図解

所報ふくしま発行内容

  • 会報誌名 「所報 ふくしま」
  • 発行日 毎月10日発行 (例)1月号・・・1月10日発行
  • 発行人 福島商工会議所
  • 発行部数 4,500部
  • 送付先 会員企業約4,000社、全国の主要商工会議所、福島市内の関係行政機関 他

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同封料金と注意事項

お取り扱いサイズ 会員料金(税込) 会員以外の料金(税込)

A4・B5/A3・B4(※1)
(※1)A3・B4サイズは2つ折り済みのもの

40,000円 50,000円
パンフレット(A4以下且つ30g以下) 50,000円 60,000円
  • 年4回以上のご利用、または会報誌に広告をご掲載頂いている場合は、上記料金から10%を割引させて頂きます。
  • B4・A3の2つ折りチラシに、A4用紙などを挿みこみしたものは、その枚数によらずパンフレットの扱いとなります。
  • 発送には「ゆうメール」を利用していますため、発送から到着まで1週間程度の日数をいただいていますので、セミナー等のご案内にはご注意ください。
  • 同封チラシの順番は順不同となり、ご希望には添えません。
  • 同封チラシの商品・サービス等に関するお問合せとお取引は、取引当事者間でお願い致します。また、福島商工会議所はトラブルが生じた場合の責任を負いません。

お申込方法

  • 毎月の利用件数と同封物内容に制限がございますので、同封希望月の前月15日頃までにお問合せ下さい。
  • お問合せ後、同封希望チラシと本申込書をFAXにてお送り願います。同封物の内容が本サービスの運用上不適切と判断させて頂きました場合は、お申し込みをお断りさせていただくことになりますので、あらかじめご了承願います。
    (注)必ず、お電話にて事前確認をお願いします。ご確認頂きました後にお申込書にて必要事項をご記入いただきFAXにてお申込ください。

お申込書はこちら [PDFファイル:863KB]

ご納品方法

  • 納品期間:同封月の前月末日まで(前月末日が土日祝日の場合は、前日または前前日の金曜日まで)
    (例)平成〇〇年12月号に同封する場合・・・11月30日が日曜の場合、ご納品は11月28日(金)迄
    ※ご納品が間に合わなかった場合は、発送作業の都合により同封できなくなりますのでご注意ください。
  • 納品部数:4,200部 ※1,000部×4締+200枚でご納品下さい(残部が発生した場合、原則ご返却致しません。)
  • 納品先:福島商工会議所 商工サービス課 〒960-8053 福島市三河南町1-20 コラッセふくしま8F

(例)
納品方法(例)

お支払方法

  • 会報誌発行後にご利用月号の会報誌「所報ふくしま」とあわせて請求書をお送り致します。
  • 請求書内に記載してある指定口座に期日までにお振込み下さい。

お問合せ

商工サービス課
TEL:024-536-5511